星ふる海の人生相談

人生の様々な悩みは占いで解決できる!(かも...?)

はじめまして。

f:id:happylifes3:20180319193249j:plain

はじめまして。千です。

 

今ここであなたにお会いしたということは、なにか日々の中で色々と悩むことがあるのかなぁと思います。

 

私もそうでした😢

 

少しだけ私の話しをさせてくださいね。

 

人とは出会って7ヵ月で結婚したのですが、お互いをよく理解することもないまま好きという気持ちだけで、また、周りが結婚ラッシュでつられて焦って結婚したんですよ^^;

 

そしたらもう大変!💦

お金、子ども、やりたいこと・望むことetc...全ての価値観が違っていて、毎日ケンカの繰り返し。

入籍して半年には「離婚」という文字がお互いの脳裏をちらつく状況に・・・

 

そこから連鎖して色々悩むようになりまして・・・

主人とこれから先上手くやっていけるのか。

このままずっと今の仕事を続けるのか。

私は本当は何がしたいのか。何が好きなのか。

お金や子どもを授かる時期に対する漠然とした将来への不安

 

そんなもんもんとした日々を過ごしていた時に、職場の先輩に誘われて行ったところで、今までの悩みの解決のヒントを得られるものに出会ったんです!

(追々ブログで紹介していきますね*^^*)

 

それからは、ケンカの回数もすごく減り、自分自身についても深く理解できるようになって今では穏やかな日々を過ごしています*^^*

 

このブログでは、私が経験してきたケンカ(夫婦喧嘩あるある)や悩みで学んだ、乗り越え方や気持ちの持ち方・考え方、先輩の誘いで出会ったもの何を学び、どのようにして悩み解決のヒントを見つけていったかをお伝えしていきたいと思います。

 

あなたの心が少しでも楽になれるブログとなれたらとても嬉しいです^^

 

記事の最後には、私が悩んでいるときの癒しとなった「アンシェントメモリーオイル」の豆知識もご紹介していきたいと思います。

 

すごく癒されるので、ぜひお試しください☆

 

ではまたお会いしましょう(^▽^)/