星ふる海の人生相談

人生の様々な悩みは占いで解決できる!(かも...?)

夫婦喧嘩あるある【子どもの欲しい時期編】

f:id:happylifes3:20180325145125j:plain

こんにちは。千です。

 

今回は、私たち夫婦が離婚を考えた一番の原因である「子どもの欲しい時期」について書きたいと思います。

 

もしあなたが同じような悩みを持っていて

旦那と子どもの欲しい時期でいつもケンカしてしまう。。。

私はいつ子どもを授かることができるのだろう。。。

別れたほうがお互いの幸せなのか。。。

 

そう思い詰めてしまっているのなら、離婚しない為にもぜひ読んで欲しいです。

私たち夫婦も何度もケンカし、入籍半年で離婚の危機を迎えましたが、

それをどのように乗り越えたかをお伝えします。

 

 

 

話しは旦那と私がまだ付き合っているときまで遡りますが・・・

 

私はもともと、あまり子どもを欲しいとは思わないタイプだったんです。

なので、結婚→すぐ子どもとは考えていなかったんですよね。

 

そして旦那には「世界を旅したい」という夢がありまして。

学生のときから人生懸けて追いかけている夢で、今の会社を辞めてから行きたいと。(これが夫婦喧嘩あるある【お金の価値観編】 - 星ふる海の人生相談にも繋がったんですけどね(;´∀`)

 

当時私たちは何も深く考えておらず、「お!いいね!じゃあ貯金して2人で会社辞めて行こうよ!」

ってなったんです。

 

ところが

 

入籍して一緒に住み始めると同時に、本当に自分でも理解できないくらい無性に子どもが欲しいと思うようになりまして・・・

本能という言葉でしか説明できないくらい「子どもが欲しい」という気持ちが抑えきれなくなったんですよね( ;∀;)

 

そこからケンカの毎日ですよ(-_-;)

 

『人生を懸けてきた世界旅を譲れない旦那 VS 本能的に今すぐに子どもが欲しい嫁』

 

ここでは執筆し尽くせないほどのケンカを繰り返し、日を重ねるごとに神経がすり減っていき、口をきかなくなり

 

話し合いをしようにもすぐお互い感情的になり、それすらも出来ない状況・・・

どっちかがお家に帰らなかったのも一度や二度じゃありません。

 

そんな日々のなかで、お互いの頭をよぎる「離婚」の二文字・・・

 

お互いに嫌いなわけではない。

でもこれ以上は耐えられない・・・

こんなにも価値観が違うなら、別れたほうがきっとお互い幸せになれる・・・

 

そのときです!

 

先輩から誘われて行ったところであるものに出会い、その結果、

主人と話し合いができ、離婚を回避することができました(*´▽`*)

 

次回は、その内容を詳しくお伝えしていきます☆

 

ではまたお会いしましょう(^o^)丿

 

 

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

f:id:happylifes3:20180325163427j:plain

本日のアンシェントメモリーオイル

【Forever(永遠)】

恋愛/愛関係において永続的な関係を築く最高の結果をもたらし、関係をより強めてくれる愛情運をアップさせるオイルです。

恋愛にとどまらず、家族や友人など対人関係全般を最高に高めてくれます。あなたにとって大切な人との絆を深め、いつまでも良い関係でいたいときにもおすすめです。

控えめな甘い香りでピンクがかった薄いラベンダー色のボトルです。